若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090307_2141~0001.jpg



今日は、月蝕歌劇団の「幻夢ドグラ・マグラ」を観に行って参りましたー!!
なんだか、夢野久作さんの原作とは違うみたいで、急いで原作のほう読んでたのですが、海外の方の原作のぜんぜん違うお話でした(^ω^;)

毎回観に行ってますが、みちりさんの男役はどんどん板についてきて、最初はドキドキしながらかっこいいーラブラブって思って観てたけど、今回は普通に自然な男性として見られましたよおー><

舞台は大変だと思いますが、明日も頑張ってほしいですっ!!




とつぜんですが、今日は魔法の宝石箱からベル若木萌先生のマジカルアイドル講座ベルをお届けしたいと思いますっ!!

おやおやー!?授業はもう始まっているみたいですよっ><

お勉強が苦手な人も、しっかり先生の講座を受けてみて下さいねん(^∀^)音譜






ひっかけ問題(はてなマーク)ですよーっビックリマーク


テキストはこちらになりまーす左下矢印左下矢印次項

ベル若木萌のお誕生日イベントベル

メモ期日:3月21日
学校場所:miaスタジオ http://www.mia-studio.com/
走る人定員:各部ともに15名まで

時計3部制時計

1部 13:00~14:30 衣装:私服・チャイナドレス

2部 15:00~16:30 衣装:学生服・水着①

3部 17:00~18:30 衣装:浴衣・水着②
 
※衣装は変更する可能性があります。変更の際はこちらで報告します。

参加費
1部・2部  各7000円
3部     10000円
1~3部通し 22000円

※3部参加か、通しで参加した人のみ※
19:00~20:00で開かれる『萌ちゃんお誕生日会』に参加できます!
【ケーキ・軽食付き】

旗更に【通し】で参加した人には『豪華特典』が付きます! 


参加希望の方は
info@heavensrag.net
まで下記のフォームをコピペしてお申し込みください。
詳細をメールにて返信いたします。

件名:萌ちゃんお誕生日撮影会参加希望
参加希望部数:1部 2部 3部 通し
お名前(HN可):
メールアドレス:
連絡先(携帯可):


出典:http://www.heavensrag.net/info/info.cgi


答え右下矢印右下矢印右下矢印






とゆうわけで、みなさん予習復習はしっかりですよー!!


ではではっおやすみなさーいっぐぅぐぅ