若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba

前髪切ったー!!です><;

最近の私の画像をご覧になって下さってる方はご存知だと思いますが、かなーり前髪伸びていて。。。


今朝急に思い立って切ってしまいましたねこへび

ただ・・・考えなしに自分で切ってしまったので、やっぱり若干失敗した感が・・・叫びあせるあせる

なのでちょっぴり分かりにくい画像にしてありますーあせる



あっ明日の19時から、アイドルちゃんねる出演しますっ!!
メールお待ちしておりますねーねこへびラブラブラブラブラブラブ




今日は久しぶりにお出かけっドキドキ
新宿のマルイワンがリニューアルされたので行って参りましたよー音譜音譜音譜

AngelicPrettyにBABY THE STARS SHINE BRIGHTにJaneMarpleに嗚呼もう綴りが分からないエミリーテンプルキュートにメタモに・・・嗚呼可愛いお洋服小物たくさんで癒されましたあ~(*´∀`*)ラブラブ

そしてやっぱり・・・衝動買いしてしまいました(・∀・)






じゃんビックリマーク
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


AngelicPrettyのブラウスとジャンパースカートとカチューシャのセットーワンピースリボン帽子ラブラブ

店員さんがこれのピンクを着てらっしゃって、全身ピンク白ですっごく可愛かったのですっラブラブ
ただその店員さんは超ロングの金髪だったのでお人形さんみたいで似合っていたのですが、私は黒髪なのでピンクを着こなす自信があまり無く・・・あせる



赤にしましたーさくらんぼ

ポケットがケーキになってて、レースもいちご型でいちごカチューシャにはさくらんぼもついてるのですよーさくらんぼ





そしてー。


若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


こちらは安かったーリンゴSUPER LOVERSのワンピースですっドクロ

見えないけど、ボタンに全部ドクロが入っててものすごーくかわゆいのですっドクロラブラブ

楽ちんだからしょっちゅう着られそうです(*^ω^*)





嗚呼、なんだか私赤チェックのお洋服ばっかり買ってる気がしますー><
もともと好きなのですけど、なんだか今年(去年はてなマーク)の冬は赤チェックのものが多く出ている気がして、可愛いのも多いのでついつい買ってしまいます!!

ちなみに、知ってる方も多いかもですが、若木萌はプライベートではピンクの(あと、たまにあと)お洋服しか絶対に着ませんー!!


なにか特別な衣装とか以外で、若木萌が黄色とかなどを着用していたならば・・・


それは偽者ですっ!!


みなさん、だまされないようにですっ!!

でわでわ、おやすみなさーいぐぅぐぅ