若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


今日は日刊スポーツさんのパチンコの取材でした★今回の新台は、「キン肉マン」ですっ!!!
結果は・・・来週水曜日発売の日刊スポーツに載りまあすっ(*^∀^*)

最近、初心者のくせに打ちやすい台と打ちにくい台があることに気がついてきましたー><今日のは正直打ちにくかったです!でも、パチンコって当たるときは当たるし当たんないときは当たんないから・・・ぜんっぜん分かんないですね(・∀・)


なぜ人はパチンコをするのだらう???


そしてそしてー!1週間違う髪型第3弾~★ツインーテール★編~ですー!!!

じゃん!
若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


なんかただのツインテールなのに恥ずかしいですねー(^ω^;)
よくふたつ結びはしてるですが、せっかくだからハイレベルに行こうー!と思ってなるべくハイなポジションで結びましたよー★長かったときより、かなり子どもっぽくなっちゃってる気もしますが(・ω・;)

画像の日刊スポーツさんのときはいつもの萌えヘアーなのでこちらも、おこたりなくチェックよろしくですっ(≧ω≦)