若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba


こんばんわー!!!

またまたちょっと大き目の画像をのっけてみましたー♪♪♪

別にそんなに大きい若木萌なんかいらないよーって方は、小さいままでっ><;大きい若木萌でもいいよおって方は、ぜひクリックしてみて下さいねっ(*≧Д≦*)

若木萌オフィシャルブログ「魔法の宝石箱」Powered by Ameba-090205_0119~0001.jpg


今日のアイスは、ゴマアイス♪♪
嗚呼~あんなに大量にあったアイスがもう、あと3つぐらいしかありません><;

お風呂上りにこたつで食べるアイスクリームが大好物ですっ(*・∀・*)


ベル節分の豆はしっかり年齢の数食べる派?てか、歳の分だけ恵方巻食べちゃうの?

 食べる派だったのですけど、今年は・・・ミンティアになっちゃいました><;

ベル萌さんは、いつ頃までおねしょしてましたか?

 私、おねしょした記憶まっっったくないのです!!!きっとアイドルだから、たぶんおねしょしたことないのだと思います★

ベル妹さんは、おいくつですか?萌さんに似てますか?

 18歳です★前にも書いたかもですが、私とは外見も内面も正反対でな子ですっ><髪型も短くて茶色いし背も高くてスタイルいいし服装もカジュアルだし、しっかりしてて大人っぽいのですー!どっちが妹?ってよく言われます><;

ベルスカート多くお持ちなんですか?男の疑問ですが、ミニの時って〔下着が見えないように〕何か対処してるんですか?

 スカート今数えたら多すぎてとちゅうでわかんなくなっちゃったのですが、30着ぐらいあると思いますー><あと、ワンピースも入れたらもっとかなあ??
 短いスカートのときはスパッツはいてます><下着が見えてしまったら破廉恥ですもんねっ!冬はとくに寒いので、タイツに毛糸のパンツに・・・いろいろはいていますっ☆

ベルつねにスカート装備の女の子は、小学生のときに結構ターゲット〔スカートめくりの〕になってましたが、萌さんはどうでしたか?

 幼稚園のときに(制服だったですが)よく男の子にされて泣いてましたー(;_;)小学校のときはそんなことする人いなかったかなあー?高校生のときは女子高だったのですが、女の子同士でよくやってました(^ω^;)

ベルその象さんは、ご購入なさったのですか?いったいどういういわれのものなのですか?

 いえいえっ!購入してはいませんよー!ただ原宿にいただけですっ><そのうち月に帰るお供をしてくれるかもしれませんー☆★



最近、更新遅くてすみませんー!みなさん、きっと次の日に見てらっしゃいますよねえー><
ではでは、おやすみなさあい><