若木萌の魔法の宝石箱-090121_0009~0001.jpg


このブログを見ている方に、受験生の方がいらっしゃるかどうか分からないけれど・・・

受験生のみなさーん!お元気ですかー!??

あとちょっと!あとちょっとで、好きなことを好きなだけやれるステーキな人生が待っていますよっ(≧Д≦)きっと桜咲きますっ!!!今だけだから、どうぞ頑張って下さいっ!!!

ハッピーターンが主食の若木萌からエールを送らせていただきましたっ><


若木萌の魔法の宝石箱-090121_1959~0001.jpg


そして今日は陰陽座のニューシングル「相剋/慟哭」の発売日です★
まあ、もちろんすでにフライングゲットしてはおりますがっ><

ニンテンドーDS「犬神家の一族」のオープニング・エンディングテーマ曲なのだそうです。

実は今私、このためだけにDSを買おうかどうか悩んでいるのです><;うーん、ふだんゲームしないって決めてるしなああ、でも陰陽座関係のもので持ってないものなんてないのになああ、どうしようー。


そういえば、肝心の「犬神家の一族」の原作まだ全部読んでなかったー!!!(・∀・;)

京極さんの「陰摩羅鬼の瑕」もまだ途中だし、「ドグラ・マグラ」もまだ途中でした・・・!
「ドグラ・マグラ」は月蝕歌劇団の舞台を観に行く前には読んでしまわないとー><;

そうだ、舞台といえば押井守さんの舞台「鉄人28号」が今週までなのですよねえー;;;
観たいー!と思って、都合がついてチケットとろうと思ったらなんかもう間に合いませんでした・・・(;_;)
まだほかに取れるとこあるかなあー探してみよおっと。