若木萌の魔法の宝石箱-090103_1444~0001.jpg


シルバくんが寝ごと言ってるー><

「ン゛~」「クウン゛~」だってぇかわゆい~(´ω`)

私たちが赤ちゃんのころ入ってたゆりかごに入って、ママがあまり糸で作ったおふとんで、ポカポカ陽に当たってお寝んねです(^ω^)

かわゆい~(´ω`)

親ばかでごめんなさい・・・

そうそう、さっき久しぶりにパソコンからブログを見たら、文字が真ん中寄りから左寄りに戻ってましたぁ☆
真ん中寄りを想定して書いてたからちょっと変な感じかもですがっ><

実家のパソコンはものすごく旧式で、かろうじてネットに接続できるもののものすごく時間がかかるのでめったに使いません><;
なので質問の答えとかもちょっと待ってて下さいねぇー!!!

携帯とパソコン両方から更新すると、文字数制限とか画像とか違うから変になっちゃったりするのですー><;

さてさて今日はお墓参りに行ってきました!
このあとは、親戚の皆さんとお食事行って、中学校のお友だちと遊びに行ってきまぁす★☆