若木萌の魔法の宝石箱


今日は、どおおおおおーしてもガマン出来なかったので、一昨日心配してかけつけてくれたご近所に住んでる春奈ちゃんが作り置きしておいてくれた野菜スープを、ひとくち・・・のつもりが全部食べちゃいました><;

美味しい~(;Д;)

食べ物が食べられるとゆうことがこんなにしやわせなことだったなんて・・・!!!
ハッピーハッピーハッピーメリークリスマス☆★☆

お野菜の具はすごく小さく刻んであったしよおくかんで食べたしちゃんとお薬も呑んだし、今のところお腹はだいじよぶです><
胃が消化しやすいように右を下にして寝ていまあす(・・ゞ)
ごはん食べたあと横になるときは右を下にして寝ると胃の形にそっていて良いのですって内科のお医者さまが言っておりました!


そうそしてっ☆
明日の「新堂プロアイドルちゃんねる」は、先週の告知通りちゃんと出演しますよ~!
もうお腹以外はすっかり元気ですしねっ(^∀^)
19時になったら、よい子のみんなパソコンの前に集合~♪あっ!とおどろく放送局へアクセスー!!!



そうそれから、遅くなりましたが23日は新堂プロの裏の社長、篠原楓さんのお誕生日でした!

若木萌の魔法の宝石箱


今日、「来年発売2月号の○○○○○○○(某有名漫画雑誌)で楓がグラビアデビューが決まりました!」
って社長からこの画像が送られてきたのです><

「えっ!すごーい!でも、なんで??」
って思って連絡したら連絡がつかなくて><

すごーいでも今までグラビアやらなかったのにどうして急にー?とかいいなあーとかすごーいとかいろいろ考えてて、
ちょっとしたら楓さんから電話があって、



「ドッキリでしたー!!!!!」



って・・・ええええええ(・∀・)
意味が分からない~(;Д;)

きっと、私にライバル心を持ってもらってたきつけようとゆう作戦ですねっ><

そんな、元気いっぱいでおちゃめな楓さんですがお誕生日おめでとうございましたっ!!!