若木萌の魔法の宝石箱-081216_1557~0001.jpg


買ったー!!!!!

きゃあー!!!!!表紙の左上にちょこっとだけいるー(((≧Д≦)))

今日発売だからまだ見てない方のほうが多いかもですが><
表紙は篠崎愛さんですっ☆

そうそう、QUOカードまであるじゃないですか~(≧∀≦)しかも応募者全員大サービスっ☆★
超初歩的アイテムだから、これはゲットするしかありませんねっ!!!

記念すべき誌上初★撮りおろしグラビアなのでぜひぜひチェックして下さいねっ♪♪
感想なども聞かせて頂けると嬉しいです(*^∀^*)


ではでは、質問コーナーに行きたいと思いまーす!!!


ベル萌ちゃんは、エクレア1個食べるのに、何秒(何分)かけますか?

 1分ぐらいかかってますかねぇー><くずれないよに稲妻のごとき速さで食すとゆう由来だったと思いますが、そんなに早くは食べれませんー(^ω^;)


ベル今ハマってるお菓子とかあったら教えて欲しいな~、なんて。(笑)最近はまってる食べ物はなんですか?スウィーツでもいいですよ~^^

 じゃん!妹の史織ちゃんが作ってくれる「いももち」ですっ↓↓↓↓

 
若木萌の魔法の宝石箱-081216_1611~0001.jpg


 なんか、おいもに片栗粉をまぜて作るのだそうで、おいもなのですがもちもちしてて美味しいんです(*^ω^*)お菓子?だけどおかずにもなりま~す☆


ベル萌ちゃんにとって、このブログって、どんな存在ですか?

 まさに、正真正銘の「日記」だと思いますっ!今はこうゆうブログが主流ですが、ネットがあんまり普及していないときにお家でふつうに日記帳に毎晩日記をつけていたとしても、あんまり変わらない内容を書いていたと思うし、それに加えてこんな風にみなさんと交流出来る、とってもお得な日記だと思いますっ(≧∀≦)鍵付きの宝石箱に仕舞っているとても大切な日記帳です★★


ベル萌さまは、いかなる順番でどれが一番お気に召されましたか?

 うーん、どれも好きすぎて選べませんよー><;でも私が食べたものの中では、1番は栗がのってるのかなあー??秋な気分で☆


ベル知らない人ばかりじゃないから程よい緊張感で楽しめたんじゃない?

 そうですねー!知ってる人もいて良かったです☆でも、こんなに知らない人率の高い場所ははじめてだったので、けっこう緊張しましたよ~><


ベル質問なんですが、萌ちゃんはホントにノーメイクなんですか(`・ω・´)?
お肌もきれいだし目もおっきぃしアイラインとか描いてないんですかね(*_*)?

 わわ!そんなこと言われると照れちゃいますねぇ(//・ω・//)
ブログに載ってる画像は一応ほとんどメイクしてますよー!パジャマのときとかすっぴんですみませんって書いてあるときはすっぴんです><;
携帯の写真の画質だと、お肌とかあんまり鮮明には映らないから、けっこう油断してます(^ω^;)


夜更かし対策に、ちょっと早めの更新時間☆でした~(^ω^)