若木萌の魔法の宝石箱-081213_1525~0001.jpg


今日も1日、エクレアさまのおかげで乗り切りましたっ!!!
エクレアさまは、天使です(^ω^)
エクレアさまは、神さまからの贈り物です(^ω^)
エクレアさま・・!!!


嗚呼、なかなか早めに更新するといってもうまくいきませんねー><;
まあ、じょじょにまいぺーすでいきたいと思いまあす。


そうだ、なぜか今日何度も聞かれたので、そろそろですしもいちど告知しまあす♪
来週火曜日の16日発売の、「ヤングチャンピオン烈」に、センターグラビアが載りますっ!!!
みなさんぜひ見て下さいねえー!!!(≧Д≦)


ではでは、今日も質問にお答えしてみたいと思いまぁーす!


ベルそれと、お母さんお父さんの誕生日プレゼントって何がいいと思いますか???

 うーん、お母さんとお父さんのお人柄や送る方の年齢にもよると思うのでなんとも言えませんが・・・><「物」よりも、いっしょにどこかへ遊びに行くとか、記憶に残る「思い出」のプレゼントとか喜ばれるのではないでせうか(*^∀^*)


ベル応援してくれたらうれしいっす♪

 最初は、嫌になったらまたすぐお休みすればいいやあってぐらいの気持ちでよいと思います!あまり気負わないで、自分らしくいて下さいね★


ベル薙刀の胴着を着た凛々しいお姿は大好きなのですがお怪我などはありませんか?

 私が薙刀を選んだ理由のひとつでもあるのですが、みんな上品で物静かな女性ばかりの丁寧で安全第一なお稽古場なので、荒々しいのとか激しいものはほとんどありません!なので怪我することも普通に生活している程度ぐらいでしかありませんよぉ><