若木萌の魔法の宝石箱


とつぜんですが、12月30日(火)冬コミにて以前発売されたDVD&デジタル写真集を売ることになりました☆
2度目の販売ですし、何か特典をお付けしようと考えています!
よかったら、みなさんぜひぜひいらして下さいねっ!!!

そして、明日はアイドルちゃんねる出演します!
19:00に、あっ!とおどろく放送局へアクセスー☆★☆★


またまた、質問に答えてみました~(*^▽^*)

ベル12星座分あるのかな?

 もちろんありますよーっ★へびつかい座もあります(*^∀^*)


ベル12星座パフェ、何座がおススメ?

 うーん、どれも捨てがたいですが、さつまいもがおいしかったので双子座よいかもです♪


ベルああいう場所(男装喫茶)って男でも普通に入れたりするのかな?

 もちろん良いと思いますよ!といってもお店によって入店システムも違うしいろいろあると思うので、前もって調べておくと安心だと思います(^∀^)
それで問題なければ、男性でも堂々と入って思いっきり麗しき男装の麗人を堪能してほしいと思います★


ベル酷評されてた携帯は綺麗になったんでしょうか?(笑

 なってません~(^ω^)にゃはは。。。


ベル引きこもり系こたつむりで、パフェなど甘いもの大好きアイドルだとどうやってその体型を維持しているのでしょうか?

 魔法の力ですっ★ヽ(^ω^)ノ★
ってゆうと納得しにくいと思われるので(>ω<;)、魔法を発現させる3つの方法をお教えしますっ!

1、1日1度は鏡の前で全身を映す!
2、1日1度はストレッチをする!
3、理想の体系を常に頭の中に思い描いてくっ!

そして、私はとっても燃費が悪くよく食べすぐお腹がすいてしまう体質でしかも胃下垂なものなので、全ての人にこの魔法が効くかどうかはわかりません~><


ベルとても、萌ちゃんが”引きこもり”とはいえないんじゃない?

 どうなんでしょうー??”引きこもり”の定義によりますが、えーと、定職についているか否か社会に適応しているか否か自立しているか否かとゆうけっこう深刻な問題は抜きにして(>ω<;)、空いた時間や休日などの自由な時間をどうしているかとゆう軽い意味でもなく、必要最低限以外外出無し出来る限りお家から出ないとゆう姿勢が”引きこもり”かなあって思ってます><