今日は日刊スポーツさんのパチンコの取材でしたぁ☆
えーと、今日で人生3回目のパチンコですっ(≧∀≦)
ちょっとずつ慣れてきたかな?と見せかけてまだまだぜんぜんよく分かってない感じです><
だって月に1回だから、ちょうど忘れた頃にやってくるみたいな感じで・・・1ヶ月も経ったらだいたい忘れちゃいますよね~??
でも、へたに覚えてはまっちゃうとあぶにゃいので、私にはこれぐらいがちょうどよいのだと思いますー(>ω<)

気になる結果はー!??

今回もすごかったらしいです!来週水曜日発売の日刊スポーツさんに載ってるので、ぜひチェックして下さいねん♪♪



お話変わって、今週の「HUNTER×HUNTER」なのですけど・・・。

※1あくまで私のただの感想であって、変な意味はないので(?)安心して下さい。
※2もし主人公の人が好きな人がいらっしゃったら、読まないほうが良いかもです。
※3私はこの作品を愛しています><
※4何を言っているかわからない人は、華麗にするーしておいて下さい。

もう、この主人公前々から苦手だったのですけど、最近の態度には本当に本当に我慢がなりません。
自分の要求のためだけに、無関係の少女を人質にとって、ワガママにもほどがあります!
カイトさんがあんな目に合わされて傷付き怒るゴンくんと同じように、あの少女が死んだら同じように悲しみ傷付く人がいるって、その人たちがどんな気持ちになるかってことがなぜ解らないのかしら。
いや、それ以前にコムギちゃんには何の罪もないのです!彼女はただ一生懸命生きていただけなのです!彼女を傷付けるやつは私が許しませーん!!!
誰彼かまわず正義感を振りかざす偽善的な主人公もとっても苦手だけど、それが徹底されていて美意識的に生きている人は良いのです。もう格好良いから。ブチャ様とか><
逆に、非道徳的ではあるけれど、社会と隔絶された状態で自分たちの正義(社会的には悪)を貫いて生きている幻影旅団も格好良いからよいのです><
だけど、ゴンくんは怒りに任せてただのコドモです。ワガママなのです。
主人公サイドだから無条件で肯定されている気がするけれど、もはやどっちが悪者だか判ったものじゃありません。
そもそもアリさんたちだって普通に自分たちの生態系に合わせた環境を作っていっていただけですしね。生物の本能なのです。
そう、生物とはみな自分勝手なものなのです。正義とか悪とかないのです。強ければ生き、弱ければ死ぬのです。
嗚呼ー、こうやって考えたら、完全にこの主人公さん、ジャンプ的にはもう最低じゃないですかー!もう、私的にも大嫌いです><;
がんばれピトー!!!