じゃーん!
若木萌がバ、バイトー!??
今日のロケは新人バイトさん風でしたっ(^∀^)



お昼ごはんはロイヤルホストのお子さまハンバーグセット★☆テンションあがりますエンター!後半はますますよい感じで進んでいきましたキング!



とゆうか、昨日と今日ロケを続けて思ったのですが、毎回いろんな場所へ行ってリポートする風味な趣旨のコーナーなのですね。テレビ的にはほんの数分間の放送時間なのです。

その数分間のために、もちろん数日前から準備をしていて朝早くから出発して現地の人たちもその1日は普段のお仕事を差し置いて、この番組のために協力して下さって、1日かけて撮影するのです!

たくさんの人が関わって協力して下さって、テレビの裏側ってこんなに大変なんだなあってしみじみ思いました。
しかも、昨日の現場も今日のお店も、本当に良い人たちばかりで・・・(≧Д≦)

絶対に良い番組に(あっでも私が持ってるのはコーナーだけですが><)したいなあとすごく思いました!
いっしょにお仕事して良かったと思ってもらえるように、この番組に出て良かったなあと思ってもらえるように、そしてもちろん視聴者の方にも観てよかった~って思われるように、紹介する内容やその現場の素敵なところがたくさん視聴者の方に伝わるとよいなぁ。。。

それには、リポーター役の私が頑張らなくては・・・!!!


10月から始まる番組です!ロケの内容&詳細はまた追って><