昨日はご心配おかけしましてすみません~(;ω;)
傘はまだ検証中です><

分かり次第ご報告するので、今日はこちらのコーナーをお楽しみ下さいっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さあさあ今日もやってまいりました~!みなさんお待ちかねの(?)あの企画!

まだまだお子様ランチが食べたいんだもん第3弾~和食さと編~

今日のお目当てはこちら!じゃん!
「板前すしセット」580円(税込609円)です!



なんと自分でお寿司をトッピング(?)できちゃうんですよ~(≧∀≦)
まあネタは決まってるのですけどねっ。

そして実物はこちらです☆このお店は、小学生じゃないけど注文OKでしたよ~(*^∀^*)よかった!



大人用とおんなじ大きい御膳に乗ってきて、あんまりお子様用ぽくなかったです★
そしてのっけたのがこれです~!



もちろんサビ抜きで><
たったこれだけのことなのになんだかとっても楽しかったです(*^∀^*)
みなさんも、自分が小学生かどうかなんて小さなことは気にせず、食べたいときにはお子様メニューをどんどん注文しちゃいませうっ★