昨日はとちゅうで眠くなって・・・力尽きてしまってすみませんー!


泥棒さんはいませんでしたっ!

翌朝よく見てみたら、なんだかドアノブがカクッて下がってたのです(横ににぎる形の普通のレバーハンドルですにゃ)。誰かがドアノブ持ってるみたいで怖かったのですけど、そぅっと戻したらカチャってもとに戻って・・・

キャッチ(?とゆう名前なのか未だに分かりませんが><)がカチャって出てきたのです!
つまり、ドアノブが下がってたから今まで引っ込んでたのです!

だから、ドアのすき間からひとつしか確認出来ない~!って思ってたのは鍵のほうで、やっぱり鍵はちゃんとかかってたのですっ><


つまり「鍵が開いてるー!」って思ったのは勘違いでした(・_・;)

全部妄想だったのです><嗚呼ー次の日1人で恥ずかしかった><
たいした事件じゃなくてすみません;;;

もう、鍵あけっぱなしとかさしっぱなしとか、本当こわいのでもう絶対気をつけようと思っていたのにー;;;
今度からドアノブにも気をつけまぁす(;_;)