えー。。。
今日のあっ!とおどろく放送局ごらんになって下さったみなさん、メール下さったみなさん、どうも有り難うございました~!!!
梨緒さんとのご近所コンビでお送りしました・・・が・・・


えーとですね。。。
ご覧になった方は分かると思いますが・・・私は罰ゲームに負けてしまい、これから3日間「甘いもの禁止令」が布かれることになってしまいました。

甘いものが主食の私に・・・!!!断食しろとおっしゃるのですか・・・!(;Д;)

ちょっとした罰ゲームだと思っていたのに・・・甘く見ていました><
「新堂プロあいどるチャンネル」なんて恐ろしい・・・!
こんな・・・死ぬより辛い苦しみを味わうことになるなんて。。。


今日はとりあえず、アイスの代わりにオレンジジュースをたくさん飲んでなんとかやりすごしました!

たぶん今日を入れて3日だから、あと土日をどうやりすごすかってことですよね><;
スウィーツが食べたくて食べたくてたまらなくて我慢できなくなったとき、どうすればよいもでせう><
何か代わりになるものないですかねぇぇ・・・??