みちりさんとの秘密の同棲生活も終わり(明日から舞台本番だそうです~!)、ちょっぴり寂しくなっちゃいました><
でも、明日からは私も忙しいのでがんばらなくっちゃあ!


てゆうかずーっと思ってたのですけど、私はアンパンマンの中ではドキンちゃんが1番好きなんです!
にゃのでドキンちゃんを応援しているのですね。
そして、メロンパンナちゃんは確かにかわいいけれど、私からしてみれば、とちゅうで出てきてどうしてそんなヒロインの座を持ってっちゃうのー!??(;ー;)って感じで、かないみかさんの声は大好きだけど、色も緑だしどおーもメロンパンナちゃんは好きになれなかったのです><
あっバタコさんはいいんです。彼女は、「うる星やつら」でゆうところのしのぶさんだから(?)。

それでですね!
メロンパンナちゃんが登場してからの十数年というもの、あらゆる目立つグッズにメロンパンナちゃんが引っ張りだこでして•••私としてはあまりよい気分ではなかったのですが。。。

とうとう出ましたよー!!!
見て下さいっ!じゃーん!!!



このチョコレートのドキンちゃん•••!!!ポジジョンがセンター!!!
しかも1人だけ色がピンクなんですよーっ!!!
まあ、パッケージはメロンパンナちゃんより後ろですけど><



だけど裏面もほら!ドキンちゃんがちゃんとセンターでしかもピンクでハートです♫
食パンマンさまが同じハートで青とゆうことから考えるに、やっぱりバレンタイン(バレンタインの時期の商品なのです)の主役は恋する乙女ってことで、完全にドキンちゃんなんだろうね。ってみちりさんが言ってました!

私はもうとことん恋する乙女、ドキンちゃんを応援するつもりですっ><
命短し恋せよ乙女ー!!!

まあ、ドキンちゃんは長生きしそうですけどね。

ちなみに姫宮みちりさんはドキンちゃんに似ていると思います!お顔も中身も♫