080418_0039~0001.jpg

雨の日はお家から1歩も出たくない!だがしかしお家に将棋盤がないので、仕方なく紙に書いて将棋をしてました若木萌です今晩和!

はい、多分世間の方々から見ればかなりの暇人ですね・・・だけど私にとっては一生懸命将棋を覚えていたので忙しい1日でした><

えっとそれから、詳細頂きました4月27日(日)のイベントです!

「第3回新堂プロ祭り!」
【出演】みお&フォーチュンクッキー、ごーるでんどろっぷ(高橋亜弓、篠原楓)、若木萌
【場所】石丸電気ソフト1/3F
【時間】17:00~
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013225/
「青い奇跡」購入特典!出演者とチェキ!

って感じだそうですっ!皆さん是非是非遊びにいらして下さいね~っ(≧Д≦)

あっあと、明日またまたあっと!おどろく放送局「新堂プロアイドルちゃんねる」に出まぁす★
明日は高橋亜弓さんと♪皆さんよろしくお願いしますね~!!