080103_0055~0001.jpg
まるーい!まるすぎる!

そいえば、栞さんのブログがアメブロの有名人ブログで、元旦1位になってたのですよ~!!!すごぉーい!嬉しいなあ・・・ブログ始めたばかりのころから、1番尊敬する憧れの先輩でしたからねっ☆
優しいし、忙しいのにいろいろ相談乗って下さるし、ほんと大好きですっ(*^Д^*)
私も少しでも追いつけるように頑張らなきゃぁぁ!

どうやったらこのブログも人気が出るかなぁー?
人のまねっこしても仕方ないし、なにか私にしか出来ないことないかな・・・
ただ毎日思ったことを書くだけじゃなくって、なにか若木萌らしいことを発信出来ないかなぁー。

うーん。これと云って大した特徴も無く平々凡々で影の薄い友だちの少ない本当つまんない(言い過ぎ?)女の子を卒業するためにも、何か今年は新しいことを始めたいですー!