このあいだのイベントの残りのお菓子、全部持って帰っちゃった!まだまだあるよ~嬉し~い(*^ω^*)

特にお気に入りなのがファンの方から頂いた、この麦チョコレート!業務用なんだそうです!やるにゃぁ~(・ω・)



前の記事がけっこうコメントしづらい内容な気がしてきたので急いで更新><

タイミングを逃していた舞台告知をします!


K.B.S.project act.02「ほっと。WATER GIRLS」

●2007年12月6日(木)~12月9日(日)(全8公演)
●於:
相鉄本多劇場 )
●出演
<A日程>
井口梨央、若木萌、可愛風花、ARISA、迫田友香、柳川奈美、黒川舞、森由佳、坂本茉佑華、河野ゆうか、神矢れみ
<B日程>
日向夏実、こんのあい、上奈紗空、世良香生里、若松みつえ、樋口さち恵、坂巻由起子、木部香菜絵、早川友里恵、宮崎裕子、湯元紗季
<A、B共通>
田中美幸、西川可奈子、古屋太朗、堀正幸、木場允視、中村容子、黒坂カズシ、山口喬司

★若木萌のメインで出演する日程は、

12月/6日(木)14:00~
    7日(金)19:30~(悩殺セクシーサンタデー)
    8日(土)18:30~(爆笑アフタートークライブ)
    9日(日)13:00~

メインでない回も、○○役で出演するそうなので、どっちも観に来て下さいね~(*^▽^*)


●チケット
前売り:3500円
当日 :3800円

●お求め方法

k.b.s.project公式サイト で、ご注文下さいませ。

備考欄に「若木萌」って書くの忘れないで下さいね~><


★えへ、若木萌からチケットを2枚以上ご購入下さった方には、「若木萌オリジナル特製ほっと。WATER GIRLSぬりえ」をプレゼントしちゃいま~す(*^▽^*)

前回に増して人数すごい多いから大変だあ~!!!頑張って、寝ないで描くからみなさん楽しみにしてて下さいねっ(≧Д≦)メッセージ付きです☆

もちろんお芝居もです♪ダンスがすごいらしいので、期待してて下さぁい(*^Д^*)

嗚呼はやくお芝居したいにゃ