070712_1203~0001.jpg


10時発の飛行機に乗れなかったぁ(;Д;)


地震感知してしまったらしく電車がもーんのすごくゆるゆる走ってて、いつもの3倍ぐらい時間かかってしまったのです><
かなり余裕持ってお家出たのに、空港着いたのが出発7分前とかですごい走ったけど間に合わなかったです(;ω;)

嗚呼世の中何があるか分かんないから、やっぱりもっともっと余裕持って行動しなきゃダメですね。

しかももっと許せないのは、半額になる優待券をお母さんが送ってくれてたのですANAとJALのぶん、なのにそれを私お家に忘れてしまって・・・
途中で気がついたけどANAだったらスカイメイトでも半額になるしいっかぁーて思ってて、なのに10時発のANAに間に合わなくて、次の便は14時発なんですー(;ω;)JALだったら12時発があったけど、優待券忘れちゃったし・・・倍以上高い値段で乗るのはなんだか悔しいし;;

4時間空港で時間つぶさなくちゃなりません(;ω;)


せっかくだからマーケットプレイスでいっぱいお買い物して美味しいもの食べて、ディズニーストアでエンジェルちゃん買い漁って、子どもたちに混じって「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てよっと!


本屋さん探検して、待合所で台本読んでたらきっと4時間なんてすぐだわ!

070712_1035~0002.jpg