そーしーてっ!!!忘れちゃいけないのが、明日、ってもう明日なんだー!はやーぃ(・ω・;)

腹部黒追加公演「百合丘みるくのミラクル☆ラブゲーム」 上演されます!


終演後には、若木萌と岡田彩菜の「萌え萌えミラクル☆クリニック」も開催されちゃいます★☆たくさんのお悩みを抱えた「WATER GIRLS」出演者が、大集合!このブログを見た出演者の方々は、前もって相談内容を若木萌に教えて下さったりすると助かるなぁ(^ω^;)


定番の白衣&ナースはもちろん、若木萌と岡田彩菜ちゃんのちょっとレアな○○○コスプレも見られちゃうかも!?

わあ~たいへん!これは見逃せないっ!よいこのみんな~学校、会社、いろいろ終わったら日が暮れちゃう前に、学芸大学駅千本桜ホールに集合だよ~っ!!!!!