陰陽座の今日(明日?)発売のシングル「黒衣の天女」、ずっと聴いてます!嗚呼ーもう、かっこいい・・・!ベースかっこいい!ツインボーカルかっこいい!そしてこんなすぐバラードで泣けたのも初めてです(;д;)電車の中でも、普通に外歩いてても涙が出てくる困っちゃうなぁぁ><。泣けるよ~泣けるすぎゆ。。。

蛇柄の着物とかかっこよいなぁ髑髏に蛇が巻き付いてる絵なんか最高だなぁ大好きだぁ(^ω^)


それにともない(?)、今日はわたくし若木萌も、新しい魔法アイテムを手に入れましたよー!!!!(^ω^)





じゃーーーーーーーーーーーん!!

NEW魔法アイテム、MILKの「ツインズリンゴリング」です~!!!!!


えっとですね~、このりんごリングは、「どっきゅーん☆」とか「ドキー!!!」とか、「はにゃ~ん」とか「萌えー!!!」とか、胸をつらぬかれたときのつらぬかれ度を表す魔法アイテムにゃのですっ(≧ω≦)

手前のゴールドのりんごリングが金さん(もとい若木萌)ので、奥のシルバーのりんごリングが銀さんのです★☆銀さんとは、式神魔法を使う上で欠かせない、私の大事な相棒です!よく双子みたいって言われる、同い年の女の子です(*^ω^*)

今日はすごく久しぶりに会って作戦会議をしたのですが、そのときに銀さんがお誕生日プレゼントにくれたのです!!お誕生日って・・・どんだけ久しぶりー!?(笑)でもすごく嬉しかったようありがとうっ(≧Д≦)


ちなみに金さんのイメージカラーは、金×黒そしてピンクときどき白で、銀さんのイメージカラーは、銀×黒そしてピンクときどき白だから、おそろいのお洋服とか、ゴールドとシルバーででおそろいのアクセサリーとか髪飾りとかいっぱい持ってるのです♪♪

また増えて嬉しいよ~うっおそろい大好きっ★☆(*^▽^*)