ううう暑いよう、暑ひぃ・・・あつ・・・ひ・・・;;;


がんばって気付かないよに、ふれないよにしてきたですけど、もうだめです(×д×;)身体は正直です;;;

今年ももう、夏がすぐそこまで来ています><;どうしよう・・・;


私は夏が大嫌いです!「夏が来ると、人々はどんどん薄着になっていき淫らな姿になってゆく。蚊が人間の血を吸い、外では虫達が騒ぎ出す。クーラーで電気代も吸い取られてゆく。それから夏には、人々の肌がこんがり小麦色になり、せっかくの白い美しい肌が台無しである。」と彼のギタリストも語っております。


ここだけの話ですが、若木萌は3分以上直射日光に当たると死んでしまいます。紫外線は毒素です!陽射しの中を歩くとゆうのは、硫酸の雨の中を歩いているに等しいのです><長袖日焼け止め日傘は必須、マスクもして歩いています。


・・・あつ~い!


しかも私はお洋服が黒いことが多いので、周りの人はさぞ暑苦しく感じていることでせう><私も暑いです。

アイスとか、つめたぁ~いジュースとかばっかり欲しくなっちゃう><おなか壊さないよに、みなさんも気をつけて下さいね~!!!