今日の水着は、ピンク白で統一しました~(*^ω^*)

えと、今日はスカパー!371の番組の収録で「こわい童謡」企画みたいなので、こわい話をたくさんしてきましたよ~!おもに「WATER GIRLS」メンバーで♪

や~怖かったです・・・!!!みんなで1人ひとつずつお話してったのですけど、けっこう霊感ある人とかいて、実体験とかなんです><私は霊感とか全然ないし見たことないので、お友だちに聞いた都市伝説的なお話をしたのですけど、みんなけっこういろいろ体験してて怖かったです><

まりさんが言ってたのですけど、みなさん「霊感線(この漢字であってるのかな;)って知ってますか!??私は初めて聞きました~!霊感の強い人って腕に「霊感線」って線が入ってるそうなんです><(画像参照)


本当に線が入ってる人入っててびっくり!そんなに見えないけどちょっとだけある子とかもいました!私はもちろんつるっつる~(・∀・)

ぜんぜん霊的なものとは無縁なのですが、ものすっごい私、実は怖がりなのです(;ω;)

こうゆうみんなでいるときはまだしも、1人になって、おうち帰ってからが怖いのだぁぁ;;;

なので今日はちかちゃんとOTK(^▽^)よかったぁー今日は安心して寝られそう☆メリーさんの電話だってへっちゃらです><