070526_0149~0001.jpg
明日ってなんかあんの?あれっ明日ってもしかして本番??
にゃはははまさかね~、そんなことあるわけないよね、て感じのテンションな若木萌ですこんばんわ!!

更新遅くなってごめんなさい><
でも日記だから、ちょっと遅くなっちゃっても絶対毎日ぶん書くって決めてるのです!その日あったことをね、遅くなってもちゃんと記録しとくのだ!みなさんよかったら見て下さいね!
コメントのお返事も出来てなくてごめんなさいっ><でも全部読ませて頂いてますよ~!若木萌の精神分析5分の4はみなさんの応援と暖かいお言葉で成り立っています!

それはそうと明日は「腹部黒2」本番です!わぁ楽しみっ(≧▽≦)
なんとなんと、××どころか、○○すらしたことない若木萌が、××する役に初めて挑戦・・・!?(××と○○は本番で確認して下さいねん♪)
私の演じる××な役は、えっちゃんて言います!…て言うんだよ!
タメ語も板に付いてきたし、役作りもばっちりだわっ!
頑張るので、楽しみにしててねっ!してて下さいね!

嗚呼もう楽しみにしてて下さいにゃー(≧Д≦)