070509_1752~0001.jpg

今日も暑かったですねーっ!!!認めたくない・・・信じたくないけど、もう夏がすぐそこまで来ているのですね><嗚呼・・・私の1番苦手な夏が・・・夏が・・・

お仕事のとき以外は少しでも露出を減らそうとゆうスタンスで生きている私も、そろそろ黒タイツでお外を歩くのがつらくなってきました(;ω;)

ほんとは1年中長袖タイツで過ごしたい若木萌です。

今日はつかれたぁー!実は、卒論のテーマが決まらなくて困っています;;
ほんとはもう3年間やるつもりだったのを思い切ってやめて、よぉーく考えて先月ぐらいに新たに決めたものがあって、先行研究とか調べてたのですけど、どぅーしても気になる別のテーマが出てきてしまって、両方先生に話したら全然違うテーマ出してくれて、でも諦めきれなくていろいろ調べてたらお友だちが最初に調べてたテーマの現実的なの考えてくれたりして、

なんかテーマが2転3転して、考えすぎてものすごく疲れてしまった・・・

眠たすぎる・・・もう何もする気力がないので今日はもう寝ようそうしよぅ

あとは明日!


∑あっ待って下さい!



えっと、すっかり告知したつもりになっていましたが、過去日記見てたらしてなかったので(ごめんなさいっ)、えっと、今週13日(日)ラピス撮影会があります!もしまだ申し込んでないっって方がいらっしゃったら、ご予約はこちらから♪

http://www.ne.jp/asahi/lapis/planning/page002.ht

撮影会久しぶりだなぁーすごい楽しみです!
マジカルピンクな若木萌にご期待下さいっ☆(≧∀≦)

てゆうかね、卒論もだけど今すごい悲しいこととか不安なことが多くて(あ、でも腹部黒はこう見えてちゃんとすごい前向きなんですよ~!)、はやくみなさんやエンジェルホワイトに会って癒されたいなぁー。

ぜったいぜったい会いに来て下さいね~!お待ちしてまぁーすっ(≧Д≦)