070503_2211~0001.jpg

腹部黒2手作りチケット なのですが、前予約のみで当日は出ないとお知らせしてましたが、えっと、当日清算の方にもお渡し出来るかもしれないそうです(≧ω≦)!
作るのが間に合わなくてもし出なかったらごめんなさい!でも当日用も作る方向で頑張るそうです~!
だからもしみんなぎりぎりまで予定分かんなくても、

ぬりえも出来る素敵なチケットがもらえるんだ☆

とゆう希望を胸に、前日や当日でもよいのでご連絡下さいね~!!

嗚呼でもいっぱいいっぱいになってる可能性があるからほんとは前々日とか前々々日のほうが、た…助かるかなぁぁ><

それはそうと、今日からお稽古が始まりました!

いきなりですがぜんぜん言われたとおりに出来なくて、切腹したくなりました。い…胃がいたい(;ω;)

もうひとつの、山口さんと古屋さんの出る第2部のほうは、

今日は台本初見で軽く説明しながら最初のほう通していただけなのに、その時点ですごくおもしろくて、なんかもう、もちろん書いた山口さんもすごいし、言われてすぐぱっておもしろいの出来る古屋さんもすごいし・・・

やっぱりプロだなぁぁぁと思いました(´・ω・`)

これは絶対観なきゃ損!すごい見ごたえありそうです><

はやく1部もそう言えるよにならなきゃな。ぅう~胃が…(;ω;)

まず役柄的に、彩菜ちゃんと阿久澤さんとタメ語で話すのですけど、

私基本的に標準語が敬語なので、もう不自然で不自然で…(;ω;)

そいえば敬語じゃない役をそんなやったことがないなぁ★

とりあえず2人と普段からタメ語でしゃべりまくるぞーっ!!!