070504_1655~0001.jpg

シロツメクサ畑で四つ葉のクローバーを必死に探す愛ちゃん。

今マックに行って「フルリレロ~!」てレジのところで唱えれば、マックフル~リ~が100円になるらしいですねっ☆
唱えるのを恥ずかしがっていた愛ちゃんは、オレオを頼んだのにキットカットが来ちゃいましたよ!照れがあってはダメにゃのですね><笑

昨日のドルパで観た翠星石さん(*^ω^)かーわーゆーいーなぁー★☆★☆
昨日は遅めに行ったのと予算の関係でこれだぁー!!!ってゆう劇的な出会いはそんななかったけど、それなりにお買い物出来ましたよ~それに素敵なお人形さんたちがいーっっぱい見られて本当に本当に楽しかったです(≧▽≦)

070504_1205~0001.jpg

と、蒼星石も追加☆ほかにもいーっぱい素敵なのあったけど、個人のドールは肖像権(?)、著作権?があるのでこれだけ><

070504_1207~0001.jpg