いつも使ってる大音量目覚まし時計の入った袋を、今日お買い物したお店に忘れてきてしまったです・・・(;ω;)手荷物ふえるとすぐどっか置き忘れちゃう;;明日はお母さんにお電話で起こして貰わなきゃです><なんてだめな子!

でも携帯のアラームで起きられないのに電話で起きられるのかなぁぁ;;;;;;


それはそうと、すごく気がつかないふりをしていたのですけど、・・・ごほっごほん、いえ、認めたくなかっただけなのかもしれないけど、げほげほ、ちょっとのどが痛くて、身体がだるい><はなみずも出る・・・いっぱい出歩いて不規則な生活をしてたから、私、もしかしたら、これは風邪を・・・ひいた・・の・・かも・・・しれな・・ぃ・・・;

でも私風邪なんてしょっちゅうひくからそんな心配はないのですけど、お仕事前とかはね、一時的に治るんです。風邪などひいてなるものかぁー!て念じると治るんですよーとっても便利!


嗚呼ータイムスリップしたいなぁー・・・私が今1番行きたいところは古代のミタンニ王国!うんうん確かにヒッタイト帝国もよいけど、ユーリ(上の漫画の主人公)とかぶっちゃうからね><

エジプトもよいなぁーふしぎ遊戯みたいな古代中国も素敵・・・!嗚呼ー迷っちゃうなぁ(≧д≦)

そこで素敵な皇子さまとか最強の戦士とか天才軍師とか妖しい術師とかと出会って、劇的な物語が展開し、巨大な歴史の渦に巻き込まれてゆくわけですよ!長編歴史大河ロマン!!!

妄想がふくらむ~脳内コミックスがいっぱい出来上がっちゃってるのですけど、あんまり話すといたい子だと思われちゃうから(いたい子なんですけどね;)自粛します><


こうゆう少女漫画読んでて、愛ちゃんと「もしかしたら日本で行方不明になってる人たちの何人かは、北のほうにさらわれたとかではなくて古代ヒッタイト帝国とかにタイムスリップしてるのではないか」と話していたことがあります><

嗚呼ー私も早く、ひょんなことからタイムスリップもしくは異世界に召喚されたりしないかなぁー!