4月22日はよい夫婦の日なんだそうです!

それとは関係ないけど、今日のはにとら学園入学式来て下さったみなさま!どうも有り難う御座いました!!!1人MCなんて大役だったけど、生徒さんたちみんな可愛くて明るくていい子たちばっかりで(男子諸君も含めて)、暖かくて本当にホッとしました><

反省点はいっぱいあるけど、次に生かします!あと、あんなに大勢の人の前で長いことお話することってあんまり普段ないので、最初がんばりすぎたのか、最後のあたりすごく疲れてしまってのどが痛くなっちゃってて困っちゃいました><;体力なさすぎ!

ちなみに、若木萌の魔法アイテム先生セット【白(ピンク)衣、眼鏡、笛、指差し棒、(左手に持ってるプリンは関係ないです><)】とっても大事なのですけど、マイクや進行表や小道具も持ってなきゃいけなかったので、指差し棒を使うのは断念しました~(;ω;)持ち物多過ぎてあたふたしちゃった;;;

でも、お久しぶりにみなさんにお会い出来て嬉しかったです~(*^▽^*)初めましての方も若木萌を覚えていただけたでしょ~か??

そうそう、みなさん、くれぐれも先生いびりはやめて下さいね!


帰りはちかちゃんと秋葉デートしてメイド喫茶行きましたぁ~楽しかった!でも未だに秋葉原の地理が把握できません><


いっしょに写ってるグル~ミ~ちゃんは、今日いただいた子にゃのですが、お名前はpanグル~ミ~ちゃんにしよっと!最近どこのゲーセンにもいて、ずっとほしいなあって思ってたからびっくりでした☆ワイヤーが入ってて、手足が固定できるから素敵♪同じくグル~ミ~で兄貴分のS~ミ~くん(7日にうちに新しく来た子)と仲良くしてくれるとよいなぁ><