意味はないけど心理テストをたまにやりたくなるのです。

http://www.west-mira.jp/psychology/

今のテストで何がわかるかと言うと……
貴方が人生において、何を一番大切に思っているのかがわかります。
・貴方にとって「妻または夫、もしくは恋人」は、5番目に大事なものです。
・貴方にとって「仕事」は、2番目に大事なものです。
・貴方にとって「親または子供」は、4番目に大事なものです。
・貴方にとって「プライド」は、1番目に大事なものです。
・貴方にとって「お金」は、3番目に大事なものです。

当たってるよな当たってないよな・・・これってどうゆう根拠で作られてるんだろうー??


そうそう、今日昨年度の成績表が帰ってきましたよー!!!うちの学校成績結果出すのとっても遅いんです><忘れたころにやってくるのだー。

若木萌の成績表、うっすら大公開!あっれーこれは、この先生はだいじよぶかな??いったいなにかあったのかな?あれよあれよの頓死的な波乱万丈の今学期の幕明けを告げる感じのプロローグに仕上がっておりました><

特に後学期は、舞台とかで出席日数ギリギリだったときにふんばったのと、いさぎよく切り捨てたのと、ふんばったのに落としててしょっくなのとか、いろいろありました(;ω;)

でも私、出来ない子と思われてる(笑)わりには単位数けっこう足りてて、すごくびっくりされます!取得単位数みんなよりちょっとだけ多いのだ☆

でも残してる授業とか、課題とか、いっぱいいいっぱいあるし、クラス分け選別とかもあるし、考えるの苦手だから頭がいたいなあぁぁ><