070207_2250~0001.jpg
スーパーマジカルハートピンクゴールドステッキだぁー!!!!!!
私の所持していゆ魔法アイテムの中でも、超SS級の重要アイテムであるこのステッキ、前のブログに1回だけ登場したことあるのですが、今日地下活動でステッキのお話をちょろっとしたのでまたまた登場★キラキラでピンクでハートで超可愛いんですよーっ(≧Д≦)

とゆか何故か最近パソコンさんの調子がおかしくて、パソコンからブログが書けません(;Д;)公開できにゃい上に、ときどきすごい重くなるし、たまにカーソルが行方不明になるの…困るよ~!!!

スーパーマジカルハートピンクゴールドステッキとかすごいこゆいピンクの文字で書きたかったのになぁぁぁ><

そうそう、萌えタンバレンタインイベントですが、定員40名に増えたみたいです!あと5名様!

さあ!このブログを見ているそこのあなた!今すぐhttp://www.101moe.com/へアクセースっ☆

携帯からだとリンク貼れないので(;ω;)コピーして貼りつけてね♪内容も変わっ…あ、若木萌またお医者さんに変身するみたいです!!!にゃーぉ頑張りまーす!!!