昨日初めてメガマック食べたのですけど、思ってたよりぜんぜんちっちゃくてがっかり・・・><あせるメガぢゃなぁ~い!!お友だちとはんぶんこにしようねって買ったのですけど、1人でふつうに食べられちゃうあせる

ちなみに左の和風携帯は、復活した私の魔法アイテム通信系宝貝です桜赤にピンクの桜模様ですごい可愛いんですよ長音記号2(≧▽≦)ハート


それでですね、昨日はお友だちのお家でSTOTK(試験対策お泊まり会)だったのですが、なぜかバナナケーキを作ることになって、材料買ってお友だちに教えてもらいながら作り出したのですが・・・オーブン見たらびっくり!!量が多すぎたらしく、あふれちゃってました・・・!!が~ん・・・汗


でもでも、味はすごいおいしかったですよ長音記号2(^▽^)ラブラブはみでた部分は蒸しパンみたいな感じでした水玉バナナケーキを作っただけで蒸しパンまで出来ちゃうなんてなんてふしぎ長音記号2ビックリマーク笑


お友だちのお家にバナナが3本あったので、これ3個作って(全部蒸しパンつきあせる)、2個自分たちで食べて、もう1個は今日学校で大好きなお友だちにあげましたラブラブ すごい喜んでくれて嬉しかったぁ長音記号2(≧▽≦)愛

お菓子は作るより買う派の若木萌ですが、たまにはこーゆう女の子らしいことをすゆのも楽しいですね長音記号2なんだかまりさんみたいだわっ笑


あっちなみにテストも無事終わりましたよ~あせる今日で私の受けるテストはぜんぶ終わりっ!!やったーぁ!!

あとは・・・恐怖のゼミ課題だけ・・・><あせる