ベル1月12日(金)昨日の日記ベル

最近どこのお店でもずーっと納豆が売り切れなんです。

先週テレビ番組で納豆を使ったダイエットみたいのやってて、すぐ売り切れちゃうんだそうですあせる
もう東京に戻ってきてから1週間も納豆を食べていません…(*Д*)汗
ほぼ毎日納豆を食べて生きている私としては、もうこれ以上はがまんがならなかったので、何としてでも食べようと思って、コンビニ何軒かまわったらありましたぁ~(*^∀^*)納豆納豆
でもコンビニのって2個パックしかないんですよね…たぶん割高だし、けちドル…じゃなかった節ドルなら絶対買わないだろぅなぁー><出費
いつも買うとこは好きな金のつぶシリーズとか揃ってるし種類も豊富なんですけど、この際仕方ありません!!ムダドルだもんラブラブ出費


そんなことより、昨日は清乃ちゃんとなんといっしょの撮影でした~ビックリマーク(≧▽≦)
ぜんぜん聞いてなかったからびっくりでしたビックリマーク
久しぶりに会って、相変わらず可愛くて優しくて、癒されましたぁ(≧Д≦)ラブラブほわ~んラブラブ


070114_0128~0001.jpg

偶然にも、うすピンクのお洋服に黒っぽいチェックのスカートとゆう似たよなコーディネートでした!!(*^∀^*)ラブラブラブラブ


そのあとは渋谷で岡田彩菜ちゃんのライブに見てきました~ビックリマークうまかったぁ~カラオケそして感動の再開(≧▽≦)ラブラブ
そのあと事務所の子たちといっしょに帰りました音譜
 


ベル1月13日(土)今日の日記ベル



今日はおはしでケーキを食べるとゆう原宿大騒動の後に、節ドルみずきちゃんが激安カールアイロンが売ってるとおしえてくれたので池袋でお買いもの水玉(^▽^)
さすが節約家アイドル、余計なお買い物はいっさいしてなかったのに感心しました!!><
プリクラとって、ごはん食べて、みずきちゃん意外とUFOキャッチャーが上手だったのにびっくりでしたぁアップたぬきちさんを1回でゲットしてたぁ~UFOまぐれだよねはてなマークうんきっとまぐれだわビックリマーク


ベル1月14日(日)明日の日記ベル

明日は今年初めて式神さんに会って、「うなさかのうた」のお稽古ですビックリマーク

金の蜥蜴前回公演「赤月夜」のDVDを観て感動した私は、どれだけ泣きそうになったか、どれだけ童子さまがかっこよかったかを力説します!!そして、お稽古を頑張りますビックリマークそのあと原宿行きますケーキ。そして、課題を終わらせますビックリマーク


恋の矢追加画像あせる



お稽古が終わって撤収時間になっても、ギリギリまで携帯充電しようとするおちゃめな小山さん携帯
もう、お家でしなさぁ~いっ笑


<おわり>