070108_2347~0001.jpg
今日は私のお家で親友とOTKです。実は今まで何度となく若木萌ブログに登場している親友の名前は愛ちゃん☆魔法のペンダントの銀色を持っている子で、中学生のときからの大親友です(^ω^)
いつもはお料理の得意な愛ちゃん家にご招待いただくことが多いのですが、今日は愛ちゃんが山口から帰ってきたばかりでお疲れなのと私がひきこもりなので、私のお家になりました!
でも晩ご飯どうしよっか今私たいしたもの作れないよって言ってたんです~そしたら…

「大丈夫だよ。どんなぐちゃぐちゃなオムレツでも、モーツァルトを聴きながら食べると一流のフランス料理になるって美輪明宏さんが言ってたよ。」

って言われました!モーツァルトチョコレートでモーツァルトでも演奏してよっと(・ω・)

萌えトークもつきませんが、今から愛ちゃんにひとつ大きな悩みを打ち明けてから寝ようと思います><