070107_2334~0001.jpg
ちょっと真面目な顔してみたのですけど、もうダメだ!限界!パソコン見るの限界目が疲れたよ~(*Д*;)
にゃので携帯から更新です★

実家で出来る簡単な課題は終わらせてきたのですが…今は恐怖のゼミ課題にとりかかっています(;∀;)
1日何時間パソコンの前にいるんだろぅ…;

いつか終わりは来るのかな…この英文たち。


それはそうとALI PROJECTが好きです(^ω^)今頃!?て感じかもしれないけど、てゆかもう2年ぐらいずっと気になってたのですけど、本や漫画と同じで音楽も私は好きなものばっかりしかふだん聴かなくて、そのジャンルの名作とかもっといろいろ読みたい聴きたいものはたくさんあってでも時間がなかったりして、ほかの新しいものにめったに手を出せない人なのですー。
でももうダメだ!アリプロは気になりすぎる見るからに私の好きそうなタイプだもんー(・Д・)てことで聴きだしたら止まりません!
お家にいるときはいっつも音楽をかけてますが今はアリプロ!