061228_2137~0001.jpg
夏休みに沖縄に行ったときの写真を見てたら、女の子6人ぐらいで花火してるんですけどみんな頭にハイビスカス付けてるんですよ~わかるかなぁ??
南国とゆえばハイビスカス☆みたいな…ものすっごいはしゃいでたなぁってのを思い出しました><

もーおー、お部屋の整理をしだすと、出てきた本とか雑誌とか写真とかプリクラ帖とか真剣に見だしてしまっていっつも全然すすみません~><;

そうそう、やっと退院した携帯さんが戻ってきたので久しぶりに携帯からブログをアップしてみます~♪(^ω^)
それにしても久しぶりすぎて、着信音がなつかしい…(・ω・;)
しかも本体も全部修理してもらって、生まれたままの姿で戻ってきたので、まるで別人のようで…一瞬誰だか分かりませんでした><
はやく可愛く変身させなきゃ!魔法アイテムは可愛くなきゃダメなんです!!

嗚呼っそんなことより、実は冬休みの課題が全然終わってません…;;来年までかなり持ち越しそうです><早く里帰りしたいよぅ~!
コメントの返信も遅くなっててごめんなさい~><

とりあえず、明日は今年最後の撮影会です!
里帰りして年越す前に、みなさんといっぱいにゃんにゃんするんだ~!!!明日楽しみにしてまぁ~すっ(≧▽≦)