秋田公演 初めての休演日①(ㅅ ॑꒳ ॑*)⋆* | 若木志帆のブログ

若木志帆のブログ

姫日記アメブロ版

若木志帆
出演致します公演のお知ら等、今後の活動情報お伝え致します゚+。(o・ω-人)・.。

秋田に来て初めての休演日でした!
出演者でお出かけ。
まずは七滝へ!
近くで見ると迫力です。
魚止の滝とも言われているようです。
知らなかった(*´人`*)
そして七滝神社(*´人`*)
ご挨拶致しました(*´人`*)
そこから近くのワイナリーでワイン作りのお話をお聞きし、試飲もさせて頂きました!
お酒あまり飲めないので、美味しさがわからなかったのですが(笑)酸い、甘いなどはわかりました(笑)(*≧艸≦)

こちらはニュースにもなりました間もなく発売予定のワインです!↑↑↑

そして十和田湖へ出発!
雨が降ってきましたので、マシになるまで少し早めのお昼ご飯!
座長の加納健次さまにご馳走になりました!
有難うございましたぁ゚+。(o・ω-人)・.。
続く・・・・