秋田公演初めての休演日②(*´ω`*) | 若木志帆のブログ

若木志帆のブログ

姫日記アメブロ版

若木志帆
出演致します公演のお知ら等、今後の活動情報お伝え致します゚+。(o・ω-人)・.。

十和田湖到着してご飯を食べたあとは、雨も少しマシになり出発!



十和田湖の小島「恵比寿大黒島」

お天気良ければ景色がもっと素敵だったのでしょう(*´꒳`*)
島までは泳いで行けたりするのかなぁ( ̄∇ ̄;)

そして、乙女の像!


詩人で彫刻家でもある高村光太郎さんの傑作で十和田湖のシンボル(*ˊᵕˋ*)ノ"

桜花ちんとマネしてみました(笑)

それから帰り道にはいくつかの鳥居が!










神聖な空気を沢山感じる事ができまして気持ち良かったぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


帰る頃には天気も晴れてまいりまして、


奥入瀬の滝に!!!






谷地温泉へ!






毎日夕御飯は、団長の加納明さまが作ってくださいます。
本日はハンバーグとミネストローネ!
美味しかったぁ!
なんともまぁ贅沢な休日でございました!


明日からもまたパワー全開の楽しいお芝居とショーをお届けいたしますよぉ!!!!
୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨