本日17日は康楽館楽屋入り゚+。(o・ω-人)・.。 | 若木志帆のブログ

若木志帆のブログ

姫日記アメブロ版

若木志帆
出演致します公演のお知ら等、今後の活動情報お伝え致します゚+。(o・ω-人)・.。

康楽館の楽屋整理でした!



素敵な建物で、重要文化財となっております。


小阪町の町長の細越さまと、副町長後藤さまにご挨拶させて頂きました!


お時間とって下さいまして有難うございました
゚+。(o・ω-人)・.。⋆*

康楽館までの道のりにあるミートとださんの所でアカシアドーナツを頂きました!

なんとお肉屋さんでもあり、これからお世話になりそうです(*´ω`*)



楽屋に入り早速アカシアドーナツいただきました!


美味しかった(*ˊ艸ˋ)


康楽館前には!

なんと!桜花ちんと若木の、

のぼりを発見!!!


(*˘︶˘人)感謝☆
嬉しがってポーズ!!!



これから1ヶ月強、よろしくお願い致します
(*´人`*)