大阪松竹座にOSKOG出演致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | 若木志帆のブログ

若木志帆のブログ

姫日記アメブロ版

若木志帆
出演致します公演のお知ら等、今後の活動情報お伝え致します゚+。(o・ω-人)・.。

お待たせ致しました!

公演のご案内です。




2024年5月3日、5月4日と大阪松竹座にOSKOGが出演する事となりました!

OSK在団中にお世話になりました先輩方と、苦楽を共に過ごした皆様とまた同じ舞台で、しかも大阪松竹座に立たせて頂くなんて夢のようです。

解散の危機を乗り越え、立ち上げたばかりのNewOSK日本歌劇団に、松竹座様より松竹座で公演してみませんかとお声掛け頂き、66年ぶりの春のおどりの公演は3階席まで満員でした。

お声掛けがなければOSKは100周年を迎えられてなかったかもしれません。

当時劇団員は30人程。

まだまだ不安定な中、お声掛けくださった松竹座様には感謝しかありません。

松竹座様の想いを胸に、

ご観劇くださる皆様に楽しんで頂けますよう、まだまだ精進足りませんが、お力添え出来ればと思います。

お誘い合わせの上是非観にいらしてくださいませ(*´人`*)(*´人`*)(*´人`*)