検査の結果✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 若木志帆のブログ

若木志帆のブログ

姫日記アメブロ版

若木志帆
出演致します公演のお知ら等、今後の活動情報お伝え致します゚+。(o・ω-人)・.。

さてさて!
検査の結果発表!!!!!
( 'ω' و(و ♬*゚

はい!出来物は悪い物ではありませんでしたぁ!!!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

定期的に検査して、これ以上大きくならないか、変形しないか、観察が必要とのことでした!(*¯꒳¯*)

そして、バセドー病は治ってるけど、
今度は橋本病が顔を出しておるのでそろそろ治療が必要との事でした。
これは一生お付き合いする事になるので、お薬飲み続ける事になりますよ
╮(╯-╰")╭

でも大事に至らなくて良かった!
«٩(*´∇`*)۶»

皆様!ご心配おかけしました!
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

最近声がかすれやすいのでついでに声帯見てもらったら左右の大きさが違ってるので声がかすれ、出辛くなってるのではないかという事が判明!
恐らくバセドー病の手術した時から少しずつ障害が出てたのだと思われるとの事だった。

まだ、お歌、歌うからな。どうしようかな。
╮(╯-╰")╭


にしても、大きな病院は時間かかるね!
(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)


では今からお稽古に行ってきまぁす!!
(*´∀`*)ノ″