何か見つかった。検査大事ね( *¯ 罒¯*) | 若木志帆のブログ

若木志帆のブログ

姫日記アメブロ版

若木志帆
出演致します公演のお知ら等、今後の活動情報お伝え致します゚+。(o・ω-人)・.。

健康診断とか苦手な私ですが、やっててよかった。
結果にて甲状腺で引っかかり、近くの甲状腺見てくれる病院でエコーしてもらった。

何か見つかりました。
嚢胞と石灰化した何か。

遠い昔に(笑)バセドー病になり手術したけど、甲状腺右側だけを摘出してた状態。
残っている左側腫れて嚢胞があり、付近に石灰化した何かがある。これは危ないそうです。
(TOT)
悪性か良性かの判断は大きな病院で検査してという事になった( っ_ _)っ))

まぁ今までも危ない?!ってのあっても大丈夫だったから、今回も大丈夫かなと思っております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

来月ライブ終わりまで検査行けないけど、いつも通り過ごしまぁす!



皆様もちゃんと健康診断とか行ってくださいね
(*˘︶˘人)♡*。+