お早うごさいます。

 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの縞 若輝です✨












私のモットーは今を生きるです。
きっとそれは息子を亡くしたからこそ、今を生きなければいけないと思うようになったのだと思います。
 
 
息子を、亡くした時に、下の子はまだ幼稚園の年長さん、
 
 
そんな時に母親が毎日泣いて過ごしていたら、子供の心は潰れてしまいます。
 
 
過去は変えられないし、未來はどうなるかわからない
 
 
全てをフラットにして、今を精一杯生きること
 
 
そんな風に気持ちを切り替えて、生きてきたせいか
 
 
有難いことに、「幸せ」を感じる力が人一倍強いと思います。
 
 
普通に健康で毎日過ごせているだけで、
 
 
有難い。
 
 
嫌なこと、もちろん
 
 
人間だもの有ります。
 
 
でもひきづられません。
 
 
嫌なこと、悪いことが起こった時に
 
 
人はもっと悪いことを連想して、心がいつまでも暗くなります。
 
 
それでは、いつまでたっても良いことなんて起こりません。
 
 
嫌なこと、悪いこと
 
 
心が勝手に想像しているだけで、実際には凄い被害を被った訳ではなく
 
 
感情が先回りして、これから起こるだろう不確かな未來を懸念しているだけのことも多いです。
 
 
そんな時は「今を生きよう、今に専念しよう」と思って下さい。
 
 
余計なことは考えずに淡々と生きる。
 
 
 
もちろん、現実がすぐに変わることはなくても
 
 
自分の心が変わり初めます。
 
 
物の見方が変わりはじめます。
 
 
明日は明るい日
 
 
毎日が笑顔で明るく前向きに過ごせますように🎵