お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター縞 若輝です✨ 






私はコロナワクチンを7回も受けたし、コロナも2類から5類になったしナメていました。







会社で席が隣の店長がコロナになったので、自分の休みの日に病院で検査してもらいました。



きっちりコロナです!


7回も打ったのにとぼやいたら、先生が怒ってもいいで、と言っていました。ワクチンが効かないということなんですね。



少しなんとなくおかしいなかなとは思っていました。



その日は症状はほとんど無かったし、すぐに治るのだろうと思っていたのに次の日に38度7分の熱がでてぐったり






その次の日にはかなり楽になってお昼は起きてられるようになったのでこのまま治ると思ったら


夜中に急に体調が悪くなり、苦しくなりました。


良くなったり悪くなったりを繰り返し5日後にようやく回復にむかいました。



私の周りにもコロナにかかったという人が増えています。



やっぱり健康が一番なんだと思い知った1週間でした🎵