お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




今日も友達と飲み会!


3ヶ月程会ってなくて、きっと私が連絡をしなければもっと間隔が空いていたと思います。



ラインを送ったら、

明日いやー、今月大丈夫です。てか、明日はどうですか?
(いきなり!笑!?いきなりでごめん

と言うラインが返ってきました。

西宮北口まで来てくれるというのて、この間他の友達にも高評価だった串カツの美味しいお店行って来ました。








今日は前に来たときとは別のメニューにしました(^^)







串カツなので、みんな同じ色で同じようにみえますが、どれを食べても食材を感じてとっても美味しいです。



初めて、だし巻き卵の串カツを食べましたがやはり美味しかったです。



彼女とは本当にプライバシーのことでも何でも言い合える仲なので、デトックス効果、抜群です!


お互いにまた、近いうちに会おうねとなるのですが、なかなか会えません。



色々なものを溜め込まないように心のデトックスは大切ですね🎵