お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨







会社の同僚は日常の話がすぐに分かり合えるから本当に助かります。



まずは再会の乾杯!






いきなり、友達が誰にも言ってないけど、会社辞めたいと思っていると切り出してきました。






めちゃくちゃ、密の関係では無い3人なんですが、無くてはならないメンバーです。






インボイスや定額減税、ITの導入で全てが
紙からパソコンに変わり仕事量が半端ではなくなったこと







基幹システムの導入で何年後かには落ち着いて楽になるかもしれないけど、






切り替わる間は仕事量が倍になるのは明らかなので耐えれない。





すぐに食べかけて、写真をとるの忘れてたことに気付いて慌てて戻したので、ちょっとぐちゃぐちゃですね(^^)




私たちの会社の仕事がようやく落ち着いてきた時期なので、弱気になったようです。





それから、みんなでカフェに行ったのですが、






その店は店員さんが注文を聞きにくる事になっていて、見たらアルバイトの、男女が仲良く話していて、呼んでも来ない!




まぁ、そのうち来るだろと思い、私達もお喋りに夢中で忘れていたのですが




気が付いたらその店で注文もせずに20分以上は経っていたと思うのですが、一行に来る気配がありません。




そのままお店を出ることもできたのですが、変なので、大声で店員さんをよんで注文しました。




きっとアルバイトなんでしょうね、社会人になったら責任感を持って仕事しましょうね♫