お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨





今週は立て続けに友達と、会いました!



火曜日、仕事帰りに友達と会い少し話しをして帰りました。



友達は最近痩せて入らなかった服が入るようになって嬉しいから、軽く食べようと言うことでサラダのお店に行ってきました。







友達は今月末に中学の同窓会があるらしく、急きょ来週に韓国に行って綺麗になってくると言ってました。



整形するわけではないと思うので、わざわざ韓国まで行かなくても良いと思うのですが、美容大国、韓国が一番だと思っているようです。




次の日の水曜日にはまた、別なお友達と会いました。



彼女は東京フィルハーモニーの券があるから一緒に東京に行こうと友達に誘われたらしく



一泊、朝のバイキングとクラブの軽食が付いて75000円、これって高くない!



高くないと思う前に私なら予約しない、それを簡単に支払う彼女はやはりリッチだ。



それからCultureの展示会を見に行ったら、みんなモデルのようなイケメンで見入ってしまったそうです。



和光のパフェ、3300円






高っ!と思いつつ食べたそうです。



私との今日の食事はタントタントでの食事でした。






そしてカフェへ







私と一緒の時は、庶民的なようです🎵