お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






私は普段から人との関係性を上手くしていくために笑顔を取り入れています。








笑顔は潤滑油です。



第1印象は素敵な笑顔で好感度アップします。




でもそれはお会いした場合のことですね。




電話でも会いたくなるほど素敵な話方、素敵な声の方がおられます。



それは笑声でハツラツと話されているからです。声のトーンは凄く大切です。



私は普段言葉にも、文章にも思いを込めています(いるつもりです)。




冷たい感じにならないように、注意しています。



人って本当に簡単に心が折れてしまうことがあります。



何気ない一言、何気ないからこそ自分が発した言葉に人が傷付いても気付かないかもしれませんね。



相手が不機嫌になってしまったら、相手を責めるのでは無くて、少し前に私は相手に対してどんな言葉を投げかけたのだろう。



そう思うことで、自分自身も落ち着いて相手を見れるようになります。



いつも心穏やかに過ごせますように🎵