お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨





私は月に1回お墓に行き、掃除をして、次に納骨堂へ行き最後に水天宮さまにお参りしています。


こちらはお墓のある甲山霊園













こちらは納骨堂のある神呪寺

この坂を何歳まで上がれるか心配です。
















帰りに広田神社の近くにあるサニーサイドのパン屋さんへ寄りました。


今日のお昼ご飯です。








最後に水天宮さまです。









こちらは家の近くにあり、とても清らかな気持ちになれる場所です。




私がお参りするようになったのは、

主人が癌になって、今も闘っているからです。早く普通の生活が出来るようになって欲しいと思います。。





月に一度、神呪寺さまで護摩木を焚いて頂いています。





困った時の神頼み、でも古くから多くの人がご先祖様に手をあわしたり、神社に拝みに行ったりしているのは目に見えない力があるからだと思います。




家族が健やかに暮らせる為に、これからも参拝したいと思います🎵